2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調ガタガタ

月曜が終わった。 もうすぐGWなんだけど、全然嬉しくない。 GWは楽しい予定とかも全然無い。やらないといけないことはたくさんあって、気が重い。昨日も書いたけど、家にいても気持ちが落ち着かないのだ。焦燥感が強くて。 ** 今日は、身体がものすごく重く…

気持ちが非常に不安定

落ち着かない。心がザワザワする。 仕事の疲労と、体調不良に伴う不調、もともと持っている持病の再発かと思われる兆候など、様々なものが渦巻いて心身ともに疲弊しているというのが実情。 仕事も、先週結構きついことがあって、それがダメ押しをする形にな…

循環器の診察

昨日は循環器内科の診察でした。 12誘導心電図検査、血圧、聴診。 心電図検査については、期外収縮が少し数発出ているけれど、悪い兆候は無いと。 完ぺきではないのかもしれないけれど、心電図の波形で心筋梗塞の兆候も分かるそうなので、今のところそういう…

久々。

ブログから離れていました。 ずっと忙しかったこともあったし、以前みたいにブログを書くことが習慣になってもいないし。それと、SNSなどの発展もあって、以前私がブログをやっていたころと比べると、いろんな情報の拡散がものすごいスピードで進むため、下…