愚痴を言わせて。。。

今日は遅くなってしまった。

というか、遅くならざるを得ない状況を作られてしまった。

この半年で、この原因を作ってくれる人は一人しかいなくて。。。

ずっと困らされています。

自分で何も考えない。クレクレ症候群。いろいろと考えたり処置をして言ってくるのであれば、何とかしようと思う。でも、何も考えないのだ。考えるというプロセスを完全に排除している。ちょっとは自分で考えろって、言いたいのをグッと我慢して対応。。。

 

先日、あるものを「これを使ってください」といって送付した。というか、手配先から直接送ってもらった。その際に、片方にあるものが付いた状態で送られるので、「外して使って」という趣旨の連絡をした。でも、「外れたものが来ていません。だから、出来ません」という連絡が。いやいや、だから外して使ってって言ったじゃん。。。外すのは子供でも出来ることなのだから、してよって。こんな訳のわからないやり取りをするたびに、時間がどんどん奪われる。時間泥棒。。。こんな子供でも分かりそうな事をいちいち説明しないとわからない人は、もう50台後半。大企業の方。。。もう?の連続です。

 

ごめんなさい。毒吐いています。。。

 

いくら言っても改善されるものではないので、最近は言うのをあきらめている。

早く、関りを断ちたい。ただ、それだけ。